2005-10-08

CSS Generatorβ(両サイドバー

両サイドバー用のCSS Generatorβを作ってみました。

CSS Generatorβ(両サイドバー用)
http://temp-css.up.seesaa.net/image/b_index.htm

使えるテンプレートは今のところ3種類のみですが、うち2つは新作です。
両サイドバー固定、記事部分のみサイズがビヨーンと変えられます。
良かったら使ってみてください。

久しぶりすぎる更新で、本当はドバーンと新テンプレートの色どりも多数そろえてから公開しようとか思っていたのですが、なかなか時間がとれずにとりあえずまとめてジェネレータという形になりました。
あまり使い勝手のいいツールでもないので、またそのうちバリエーションを作ってCSSソースでも公開します。

現在公開中のテンプレートも、「simple」「light」あたりを残していったん整理しようかと思っています。
もし欲しい方は、今のうちにどうぞ。
posted by 8 at 02:35 | Comment(8) | TrackBack(0) | ブログ用ツール
この記事へのコメント
はじめまして。
テンプレート使わせていただきました。
メッチャ心配やったんですけど(できるかどうか)うまくいったみたいです。
ワイドに使えるのがほしかったんで♪嬉しいです。
ありがとうございました☆
Posted by at 2005-10-14 10:19
Åさんこんばんは、初めまして。
ご報告ありがとうございます。
無事うまくいったようで良かったです。
Posted by 8 at 2005-10-17 02:10
ラーメン食べ歩きのブログをやっているジローといいます。
両サイドバーのジェネレーションを使わせて頂きました。おかげさまで、ぐっと見栄えのするブログになったと思います。ありがとうございまsた。
今後もブログデザインについて、いろいろと参考にさせていただきます。
逆にラーメンについて聞きたいことがあれば、当ブログにてご遠慮なくどうぞ!( ´∀`)
Posted by ジロー部長 at 2005-11-13 03:15
ジロー部長さんこんばんは、初めまして。
ご報告ありがとうございます。
ラーメンですか、良いですねー。
寒い冬には殊更おいしく感じます。
Posted by 8 at 2005-12-06 02:10
はじめまして。
こちらのテンプレートを使わせていただきます。
素敵なテンプレートありがとうございました。

再開される日を楽しみに待っています。
Posted by 夜狼寺 大 at 2006-04-29 14:41
はじめまして。
ずっとseesaaで使える両サイドバーのテンプレートを探してました!
なかなか3カラムが無い上に、あっても記事欄が狭いものが多く、なかなか好みのものが見つけられなかったんです。
で、こちらのCSS Generatorβでようやく探してたデザインのものと出会えました。
(おまけに、自分で背景色等も変えられるのは最高です!)
早速使わせて頂きますね。
ありがとうございました。
Posted by みゆみゆ at 2006-06-18 18:12
 初めまして、no name の零と申します。

 ブログを始めて、まだ、そんなに長くないのですが、ようやく、色んなことにも目を向けられるようになり、まずデザインだ!!と意気込んでみたもののなかなか気に入るものがなく、尚且つ両サイドバーを探していたものですから、益々選択肢は、少ない。途方に暮れてウロウロしていました。
 自分の好きなように出来る『CSS Generatorβ』素晴らしいです。!!作って下さってありがとうございます。感謝です。
 お忙しいようで大変でしょうが、これからも私のような迷えるものを救ってくださることを楽しみにしています。
 長々と失礼しました。
              零
Posted by at 2006-09-09 15:58
CSS Generatorβ、利用させていただきました。
感謝いたします。
ありがとうございました。
Posted by oogon at 2008-01-12 17:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/7859064
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。