2005-06-11

新テンプレート「Rose of Roses」

バラと葉っぱをあしらったクラシカルなデザインです。
サンプルはこちら。
Rose of Roses -Green-

設定方法は
http://temp-css.seesaa.net/article/3663981.html
をご覧ください。


以下のテキストフィールドからコピペでご利用ください。

Rose of Roses -Green- (右サイドバー専用)
Rose of Roses -White- (右サイドバー専用)


■Rose of Roses -Green- (右サイドバー専用)

Rose of Roses -Green-




このテンプレートは、専用の画像が4点あります。
下のリンク先の画像をローカルに保存してから、seesaaブログ管理画面の
ツール -> ファイルマネージャ
でご自分のブログに全てアップロードしてください。
このテンプレートに使用されている画像を、Seesaaブログの背景画像として利用する以外の目的で転用・転載しないでください。
加工・再配布も禁じます。

●日付部分の背景画像
rs_gr_title.jpg

●サイドバー背景
rs_gr_side.jpg

●ヘッダ背景
rs_gr_head.jpg

●右側背景
rs_gr_back.jpg




■Rose of Roses -White- (右サイドバー専用)

Rose of Roses -White-




このテンプレートは、専用の画像が5点あります。
下のリンク先の画像をローカルに保存してから、seesaaブログ管理画面の
ツール -> ファイルマネージャ
でご自分のブログに全てアップロードしてください。
このテンプレートに使用されている画像を、Seesaaブログの背景画像として利用する以外の目的で転用・転載しないでください。
加工・再配布も禁じます。

●記事部分の背景画像
rs_wh_body.jpg

●サイドバー背景
rs_wh_side.jpg

●区切り線
rs_wh_hr.gif

●ヘッダ背景
rs_wh_head.jpg

●右側背景
rs_wh_back.jpg
posted by 8 at 02:14 | Comment(19) | TrackBack(0) | テンプレート
この記事へのコメント
初めまして。

Whiteの方を使わせていただきました。
とても綺麗なテンプレートで、ようやく見付けた〜!って感じです(笑)

どうもありがとうございました。
Posted by 夜猫 at 2005-06-12 19:19
こんばんは、初めまして。
早速のご報告、ありがとうございます。
気合を入れて作ったものなので、使っていただけて嬉しいです。
Posted by 8 at 2005-06-13 02:35
初めまして!
こちらのテンプレートを見て、「これだ!これしかない!」と思い、早速利用させて頂きました。
ファンサイトという性質上、小説のイメージにあったものにしたかったのですが、
自分が作るとどーもポップなものになってしまって…(^◇^;)
クラシカルでセンス抜群!
これから、ナビバー付けてみたり色々カスタマイズしてみたいと思います♪(またお世話になります)
ありがとうございました!
Posted by ゆんママ at 2005-06-30 08:58
ゆんママさんこんばんは、初めまして。
ご報告ありがとうございます。
レスが遅くなり、申し訳ありません。
ぜひいろいろと使ってみてくださいね。
Posted by 8 at 2005-07-12 04:07
ネットサーフィンしていたら偶然、このHPに出会い、この「Rose of Roses」のテンプレートに凄く惹かれて思わずシーサーブログを始めてしまいました!
Greenを使用させて頂きました☆
本当に素敵なテンプレートで、とても気に入っております☆
これからも素敵なデザインのテンプレートを楽しみにしております!
Posted by soup at 2005-07-28 18:20
soupさんこんばんは、初めまして。
うわー、そんなにお気に召していただけたなんて、大変嬉しいです。
ありがとうございます、今後ともよろしくお願いします。
Posted by 8 at 2005-07-29 02:46
こんばんは、初めまして☆
ホワイトを使用させて頂きました!
こんなに素敵なテンプレートに出会えてとても嬉しいです。
これからもStyle bookさんのテンプレート、どんなものが出るか、楽しみにしています。
マメにチェックさせて頂きます!
Posted by kanoh at 2005-08-26 03:31
kanohさんこんばんは、初めまして。
気に入って使っていただけて、大変嬉しいです。
今後ともよろしくお願いします。
Posted by 8 at 2005-09-11 01:36
始めまして。

前々からSeeSaaブログのスキン配布サイトさんはないものかと思っておりましたので、こちらのサイトさまに出会えて本当に嬉しいです。

「Rose of Roses」をお借りいたしました。
これからも素敵なテンプレートを楽しみにしております。頑張って下さい!
Posted by ホ氏 at 2005-10-03 22:37
ホ氏さんこんばんは、初めまして。
ご報告と励ましのお言葉、ありがとうございます。
こちらこそ、使っていただけて大変嬉しいです。
Posted by 8 at 2005-10-06 01:35
初めまして。
Whiteの方をお借りしました。どれも可愛くて素敵なものばかりだったので、選ぶのが大変でした。

ブログ改造の方も是非参考にしたいと思います。
今後も楽しみにしています。ありがとうございました!
Posted by 杏津 at 2005-11-22 18:50
ホワイトを頂きました♪
あまりの綺麗さに感嘆しました。
SeeSaaはテンプレートが少ないので…(笑)
今後も良質のテンプレートを期待しております。
ありがとうございました。
Posted by りぃやん at 2005-12-05 16:46
こんばんは杏津さん、りぃやんさん、初めまして。
ご報告ありがとうございます。
そんなにお気に召していただけたなんて、大変嬉しいです!
Posted by 8 at 2005-12-06 02:30
これからブログを作っていこうと思い、テンプレートを探していました。
一目ぼれしたホワイトの方をお借りしようと思います。
うまくできるか不安ですが、頑張ります!
ステキなテンプレ、ありがとうございます。
Posted by あず at 2006-03-31 17:39
美麗なスキン発見v 一目ぼれしちゃいました
 グリーンのスキンを使わせて頂きます。
大切に使用します。ありがとうございましたvv
Posted by 雪乃 at 2006-04-08 03:24
初めまして!
seesaaのカスタマイズに頭を悩ませてテンプレートを探してここにやってきました♪
とっても素敵なテンプレートをお借りできてすごく嬉しいです!ありがとうございますww
Posted by jewel at 2006-04-10 14:47
はじめまして(^-^)
whiteの方をお借りしていきます。
キレイなので一目惚れです!
ありがとうございました★
Posted by hana at 2006-09-22 23:02
はじめまして、フラワーセラピスト・内田順子です。グリーンの方をお借りしました。素晴らしいデザインで生徒からも大人気です!ありがとうございました。
Posted by 内田順子 at 2007-01-09 12:52
初めまして。
季節に合わせてスタイルシートを変えたりしているのですが、
今回Seesaaの方で気に入ったのが無くて探していたら
こちらに辿りつきました。
見た瞬間、うわー ステキこれしかない!と思いました。
グリーンの方をお借りしていきますね。
Posted by non at 2007-04-30 15:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/4273199
×

